ウェブショップご注文時によくいただくご質問をまとめました。

「?」と思ったときのご参考にご覧ください。

 

①クレジット決済、これで完了してるのかな?

 

 六星のウェブショップではヤマトフィナンシャルの「クロネコwebコレクト」というシステムを利用しています。クレジット決済をご希望の方は、お支払い方法の選択で「クロネコ決済」を選んでお進みください(クロネコ決済=クレジット決済です)。

 

クレジット決済でのお買い物は

①ご注文ありがとうございますメール

②お支払い手続き完了メール

2通が届いてご注文が成立いたします。

システム上、ご注文~お支払い手続きの間に画面を閉じてしまったり、エラーが起こったりすると①のみが届く場合がございます。

 

***** ①のみが届いている場合は、ご注文は完了しておりません。*****

 

弊社にて確認後、再度決済ができるメールをお送りいたします。

ご注文自体をキャンセルされる方は、再度決済ができるメールが届いても無視していただいて結構です。(再度決済ができるメールをお送りし、数日お手続きの確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。)

また、一つしかクレジット決済を完了していないのに、①のご注文ありがとうございますメールが2通届いたり、マイページに購入履歴が2つ表示される場合があります。

この場合も、①②の返信メールが揃っていなければご注文は成立しておりません。

 

ウェブショップご注文の流れ.pdf

 

 

②代金引換の手数料はかかりますか?

 

代金引換の手数料は弊社が負担しております。お客様に手数料はかかりません。(2020年11月現在)

 

 

③手提げ袋や小分けのナイロン袋は有料ですか?

 

有料です。「いろいろ」のページでご購入くださいますようお願いいたします。

 

 →「いろいろ」のページ

 

 

④熨斗をかけてほしいのですが?

 

熨斗をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に

・熨斗の種類

・名入れをしたい場合はそのお名前

をご入力ください。

ご指示がない場合、すべて「内熨斗」とさせていただいております。

外熨斗をご希望の方は、その旨もご入力ください。

また、袋の単体商品(斗棒餅1袋や丸餅1袋など)に一つずつ包装や熨斗をかけることはできません。ご了承くださいませ。

 

 

⑤ギフト用なので、明細など金額の分かるものを入れないでほしい

 

ご注文主様とお届け先様の情報が違う場合は、すべてギフト用としてご注文をお受けしております。

お届けする商品に金額の分かるものは入れず、納品書は後日ご注文主様のご住所へ郵送いたします。

 

   

それではウェブショップでのお買い物をお楽しみください。

みなさまからのご注文お待ちしております。 

少し肌寒くなり、お餅をお買い求めの方が増えてきました。

数あるお餅の中でも特に人気は、黒豆がたっぷりの「豆板餅」ですが

六星には黒豆の入ったお餅が3種類あります。

それぞれに特長がありますので、お好きな黒豆のお餅を見つけてくださいね。

 

①黒豆たっぷり!大人気の「豆板餅」

 

黒豆のお餅の中で一番人気は「豆板餅」。

こちらは次にご紹介する「斗棒餅 黒豆」の約3倍、豆が入っています。

焼くと香ばしい豆の味わいが口いっぱいに広がって、なんとも贅沢!

ご自宅用はもちろん、贈り物にも人気のお餅です。

 

豆板img350.jpg 

 ◆豆板餅(5枚入)の販売ページはこちら

 ◆豆板餅(10枚入)の販売ページはこちら

 

②お餅と黒豆のベストバランス!「斗棒餅 黒豆」

 

お餅も黒豆もどちらも存分に味わいたい時におすすめの「斗棒餅 黒豆」。

スタンダードな豆餅と思っていただければOKです。

杵つき餅のもちもち食感の中に、香ばしい黒豆があわさり至福の食べ心地。

ご家族みなさまで楽しめる豆餅です。

 

mame350.jpg

 

◆斗棒餅 黒豆(5枚入・10枚入)の販売ページはこちら

 

③昔懐かしい、うるち米が入った「ごんだ餅」

 

こちらはちょっと珍しい、うるち米が入った豆餅です。

うるち米とは普段みなさまがごはんとして食べているお米のこと。

六星のごんだ餅にはこしひかりが入っています。

うるち米が入っているのでもち米100%のお餅より若干粘りが少なく、食べやすいという特長があります。

昔はちらほら見かけたお餅ですが、最近ではすっかり珍しいお餅になってしまいました。

懐かしいと感じる方も、初めての方もぜひお試しいただきたい味わいです。

透明の粒々がうるち米です↓↓↓

 

gonda.jpg

 

◆ごんだ餅(10枚入)の販売ページはこちら 

 

人気の高い黒豆のお餅の中でも、特にお好きな味わいを見つけてくださいね!

 

月別アーカイブ