少し肌寒くなり、お餅をお買い求めの方が増えてきました。

数あるお餅の中でも特に人気は、黒豆がたっぷりの「豆板餅」ですが

六星には黒豆の入ったお餅が3種類あります。

それぞれに特長がありますので、お好きな黒豆のお餅を見つけてくださいね。

 

①黒豆たっぷり!大人気の「豆板餅」

 

黒豆のお餅の中で一番人気は「豆板餅」。

こちらは次にご紹介する「斗棒餅 黒豆」の約3倍、豆が入っています。

焼くと香ばしい豆の味わいが口いっぱいに広がって、なんとも贅沢!

ご自宅用はもちろん、贈り物にも人気のお餅です。

 

豆板img350.jpg 

 ◆豆板餅(5枚入)の販売ページはこちら

 ◆豆板餅(10枚入)の販売ページはこちら

 

②お餅と黒豆のベストバランス!「斗棒餅 黒豆」

 

お餅も黒豆もどちらも存分に味わいたい時におすすめの「斗棒餅 黒豆」。

スタンダードな豆餅と思っていただければOKです。

杵つき餅のもちもち食感の中に、香ばしい黒豆があわさり至福の食べ心地。

ご家族みなさまで楽しめる豆餅です。

 

mame350.jpg

 

◆斗棒餅 黒豆(5枚入・10枚入)の販売ページはこちら

 

③昔懐かしい、うるち米が入った「ごんだ餅」

 

こちらはちょっと珍しい、うるち米が入った豆餅です。

うるち米とは普段みなさまがごはんとして食べているお米のこと。

六星のごんだ餅にはこしひかりが入っています。

うるち米が入っているのでもち米100%のお餅より若干粘りが少なく、食べやすいという特長があります。

昔はちらほら見かけたお餅ですが、最近ではすっかり珍しいお餅になってしまいました。

懐かしいと感じる方も、初めての方もぜひお試しいただきたい味わいです。

透明の粒々がうるち米です↓↓↓

 

gonda.jpg

 

◆ごんだ餅(10枚入)の販売ページはこちら 

 

人気の高い黒豆のお餅の中でも、特にお好きな味わいを見つけてくださいね!

 

月別アーカイブ