完売いたしました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

毎年好評をいただいている、金箔と紅白のおめでたいお餅のセット。

金箔餅のパッケージをリニューアルし、今年もネットショップ・期間限定で販売いたします。

お正月に華やかさを添えるセットはご自宅用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

 

■加賀の伝統が一箱に 

 

大胆に金箔一枚をあしらった切餅「金餅(かねもち)」は、金沢金箔の老舗・箔座株式会社さんとのコラボレーション餅。

金箔の雅な輝きが、おめでたい一日の一コマを演出します。(3枚入)

 

金餅350s_01.jpg 金餅350s_03.jpg

 

色合いがかわいらしい「紅白丸餅」は、昔から加賀地方で親しまれる慶びのお餅。

お正月や結婚式、その他のおめでたい席で使われます。

今では全国のみなさまにも周知され、特にお土産や贈り物に人気です。

紅白のお餅をお椀に入れたお雑煮はとてもかわいらしく、また華やかに仕上がります。(2袋入)

 

金餅350s_04.jpg

 

加賀金箔餅・紅白丸餅セットは只今ご予約承り中。

期間・数量限定で完売次第販売終了とさせていただきます。

発送開始は11月20日(月)より。

お正月に、季節の贈り物に。

みなさまからのご注文お待ちしております。

 

■加賀金箔餅・紅白丸餅セット 2,500円(税込)←ご注文ページはこちらをクリック

 

金餅350s_05.jpg 金餅350s_02.jpg

  

月別アーカイブ