販売終了いたしました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

加賀の伝統を、一箱に。

年末やお正月を華やかに彩る、金箔と紅白のお餅の詰合せ。

今年も期間・数量限定で販売いたします。

 

 加賀金箔餅・紅白丸餅セット01s.jpg
 
 
金箔個包装餅「金餅」-かねもち-
 
石川県を代表する金箔の老舗「箔座㈱」さんとのコラボレーション餅。
個包装のお餅に金箔をまるごと一枚あしらいました。
 
kinpaku01.jpg
 
金餅は通常の切餅と同じく焼いてお召し上がりいただけます。
また器に焼いたお餅を入れ、昆布茶などを注ぎますとちょっとしたお雑煮に。
金箔が散り、浮かび上がります。
 
 
 
紅白丸餅
 
加賀伝統の紅白のお餅はかわいらしく、見た目も華やか。
石川県ではお正月や結婚式の披露宴などに、お雑煮にして出されます。
 
金箔02s.jpg
 
紅と白のお餅をお椀に入れて華やかに。
今年のお正月にいかがですか。
 
 
加賀金箔餅・紅白丸餅セットは期間限定の販売となります。
ご自宅用に、ご贈答に。みなさまからのご注文おまちしております。
 
 
【期間・数量限定販売】
 
加賀金箔餅・紅白丸餅セット 1箱 2,500円(税込)
11月21日~発送開始
 
 
金箔04s.jpg
 
 
金箔03s.jpg
 
 
【セット内容】
・金餅 55g×3枚
・紅白丸餅 240g(30g×紅白各4個)×2袋
※紅白丸餅はお福分けサイズ。1個の直径は約4.5cmです。
 
【配達希望日について】
※ご指定のない場合は11月21日より順次発送となります。
※ご指定をされる場合はお届け日を~12月27日まででお願いいたします。
※積雪・道路の混雑などにより配達が遅れる場合がございます。
 お届け日はなるべく早い日にちをご指定いただくようお願いいたします。
 

月別アーカイブ