完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。

 

直売店・むつぼしマーケットコラボセット

今回のむつぼし小包は「おつまみバラエティセット」です!

むつぼしマーケットの店舗スタッフが厳選した美味しいものを詰め合わせ。

父の日の贈り物にもおすすめですよ!

 

期間・数量限定

父の日にも!

むつぼし小包「おつまみバラエティセット」3,022円(税込)

 

 

小包210525.jpg

 

【内容】

 

◇柿の種&ミックスナッツ(100g)【六星】

自家栽培のもち米で作った柿の種といろいろナッツを詰め合わせ。

 

◇レモ缶 ひろしま牡蠣(65g)【ヤマトフーズ】

牡蠣を藻塩レモンと一緒にオリーブオイル漬に。そのまま食べても、パスタにしても美味しい!

 

◇焦がし醤油鯖(100g)【高木商店】

銚子港で水揚げされた鯖を使用。醤油の焼けた香ばしい風味が鯖とよく合っています。

ごはんのお供、おつまみに。

 

◇くんせいチーズ(50g)【みやび】

桜のチップ100%で丹念にスモークした燻製チーズ。食べやすくカットされています。

 

◇くんせい殻付きピスタチオ(50g)【みやび】

殻付きのままじっくり丹念にスモーク。風味がよく、味わい豊か。

 

◇ムーギチョコレート カカオ60(95g)【レーマン】

ハイカカオでも苦すぎない60%。サクッと軽い食感の麦パフと上品なチョコの相性が◎

 

◇ストレートコーヒー(無糖・1000ml)【京都飲料】

濃く、美味しく、スッキリとした後味の無糖コーヒー。

  

まだ出会っていない「美味しいもの」でおうち時間を楽しみましょう!

 

★商品ページはこちら→ むつぼし小包・おつまみバラエティセット

 

 

月別アーカイブ