六星直売店、4つある中の2つは「すゞめ」という店舗名で営業しています。

そのすゞめの専用サイトがこの度オープンいたしました。

お餅やおかき、グッズなどすゞめオリジナル商品のお買い物ができますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

「冷凍塩豆大福」販売開始!

 

店舗で人気の塩豆大福。

もち米からつき上げたお餅で、塩豆と甘さ控えめの粒あんを包んだ、お店を代表する和菓子です。

この塩豆大福を急速冷凍。

お家で自然解凍することにより、いつでも食べられるようになりました。

もっちもちのお店の味わい、ぜひご家族みなさまでお楽しみください。

 
塩豆350s.jpg
 
塩豆箱350s.jpg
 
 
 
お餅やおかきもすゞめパッケージ
 
すゞめのお店では六星の味わいそのままに、お餅やおかきもすゞめパッケージで販売しています。
お餅はもちろん杵づき。
石川県ならではのほんのり塩味で、もっちり、コシのある食感をお楽しみいただけます。
 
 
豆板350s.jpg
 
 
ミックス350s.jpg
 
 
おかき、せんべいも自家栽培のお米を使用し、素材の味わいを感じていただけるよう、余計なものは加えずシンプルに仕上げました。
種類も豊富に取り揃えております。
 
 
おかきimg350s.jpg
 
もち麦せんべい350s.jpg
 

グッズもいろいろ
 
すゞめ直売店で人気の「パンダじゃないよ塩豆大福」グッズも購入できます。
Tシャツや手ぬぐい、トートバッグなど日常で活躍するアイテムを揃えました。
かわいいパンダ…じゃなくて塩豆大福たちをあなたの毎日におともさせてください。
 
 
塩豆パンダT350s.jpg
 
塩豆パンダ手ぬぐい350s.jpg
 
 
塩豆パンダトート350s.jpg
 
 
豆餅すゞめのサイトはこちら
 
 
 
ぜひ一度覗いてみてくださいね!
 

 

お待たせしました!

今年の新米こしひかりは、2018年9月18日(火)より出荷開始となります。

穫れたての美味しさをご家族みなさまでお楽しみください。

 

霊峰白山の麓、豊富な水に恵まれて 

六星のこしひかりが育つ地は、自然豊かな石川県加賀平野。

霊峰白山から豊富な雪どけ水の恵みをうけています。

植物にとってきれいな水は命の源。

苗づくり、土づくりからしっかりと行い、自然の恵みと人の力で美味しいお米を実らせています。

 

IMG_1362.JPG

 

1z_2025.JPG

 

新米ご予約承り中

新米こしひかりは2018年9月18日(火)より出荷開始、只今ご予約承り中です。

つやつや、ピカピカ穫れたてのお米をぜひご堪能くださいね!

 

【新米ご注文に関するご注意】

・ご注文の際、新米をご希望の方は備考欄に「新米希望」とご入力ください。

・配達日をご指定される場合は、9月19日(水)以降でご指定をお願いいたします。

(ご指定のない場合は9月19日より順次お届けさせていただきます)

・天候により収穫が遅れる場合がございます。その際は改めてご連絡をさせていただきます。

 

→お米一覧のページはこちら