県内で営業中の六星直売所。

昨年12月下旬にオープンした「すゞめ近江町市場店」を含め、現在4店舗となりました。

2店舗は「むっつぼし」、他2店舗は「すゞめ」として、お店の場所によってイメージや取り扱う商品に変化を持たせながら営業しています。

すゞめの2店舗は、金沢駅構内と金沢の台所といわれる近江町市場内に。

地元の方はもとより、県外の方々にもパッと目につき、愛されるようすずめのマークで商品を販売しています。

 

すゞめ01s.jpg 

すゞめ 金沢百番街店

 

すゞめ近江町02s.jpg

すゞめ 近江町市場店

 

この2店舗では定番のお餅も装いを変え、すゞめのパッケージで販売しています。

 

すゞめ03s.JPG 

すゞめ04s.JPG 

こっちのパッケージを見たことがある!という方もいらっしゃるかもしれません。

観光で、お土産で「かわいい!」と今では多くの方にご利用いただける商品となりました。

中身は従来のお餅とまったく一緒。

味わいはそのままで、パッケージのみを変えました。

 

そんな商品をウェブストアでも!ということで、「豆餅すゞめ」として新しくラインナップに仲間入り。

遠方の方でも気軽にご購入いただけるようになりました。

ご自宅用に、ちょっとした贈り物に。

従来の六星商品と同梱できますので、お友達へのおすそ分け用はすゞめパッケージで…というご注文もOKです。

 

少しずつですが、すゞめだけの商品も掲載しております。

新しくできた「すゞめ」パッケージシリーズ、ぜひご利用くださいね。

 

→豆餅すゞめの商品はこちら