直売店・むつぼしマーケットのスタッフが、シーズンに合わせて美味しいものを組み合わせる「むつぼし小包」。

今回の小包は「新米2種と炊き込みごはんの素セット」です!

食欲の秋にぴったり、新米と一緒に炊き込むだけの簡単で美味しい素を選りすぐりました。

おうちごはんに、季節の贈り物にもおすすめです。

 

【期間限定】むつぼし小包

新米2種と炊き込みごはんの素セット 3,630円(税込)

 

 

【セット内容】

六星米こしひかり(白米)2kg(※直売店で精米したお米をお届けいたします)

【特別栽培米/有機肥料99%使用・農薬70%減】減農薬のお米です。

ふっくら、もちもちとした食感。

つや、香りがよくお米本来の自然な甘みを感じていただけます。

 

白山米こしひかり(白米)2kg(※直売店で精米したお米をお届けいたします)

【特別栽培米/有機肥料50%使用・農薬50%減】

直売店でご家庭用に人気のこしひかりです。

 

おいしいキノコの炊き込みごはんの素 (2合用)【長野県・信光工業】

 5種類の乾燥キノコ(甘シャキ味えのき、野生種えのき、ひら茸、たもぎ茸、柳まつたけ)をミックス。信州産丸大豆しょうゆを使った本格的なだしつゆが味わいを引き立てます。

 

小包211001_02.jpg

 

国産野菜の五目炊き込み御飯の素 (2合用)【神奈川県・創健社】

和風にこだわり、魚以外の肉や肉エキスを使用していない炊き込みごはんの素。

国内産野菜(ごぼう、人参、れんこん、しいたけ)とこんにゃくを煮干、かつお、昆布の風味豊かな和風だしで仕上げてあります。

 

小包211001_03.jpg 

 

まいたけご飯の素(3合用)【長野県・長野森林組合鬼無里事業所】

 信州のまいたけを存分に楽しむ炊き込みごはんの素。

沖縄の真塩に素精糖。純米酢・丸大豆醤油を使用しています。

 

小包211001_04.jpg

 

簡単でとっても美味しい炊き込みごはんの素で

新米を存分にお楽しみくださいね!

 

商品詳細ページはこちらから 

  

月別アーカイブ