1袋で5種の味わいが楽しめる「斗棒餅ミックス」。

日々のおやつや軽食にはもちろん

初めてご注文の方や、どのお餅にしようか迷っているときにおすすめしたいお餅です。

 

ミックス210117350s.jpg

 

黒豆・よもぎ・白・あわ・きびが入っていて、素材の色そのまま、カラフルな見た目も人気。

贈り物にもよく選ばれています。

 

黒豆のお餅

 

 まめ.jpg

 

ふっくら蒸した北海道産黒豆を入れた、定番の豆餅。

ほんのり塩を入れたお餅と、黒豆の香ばしさの相性が絶妙です。

 

よもぎのお餅

 

よも.jpg

 

色を見てわかるかと思いますが、よもぎたっぷり!

もっちもちの食感と、爽やかなよもぎの風味が合わさって美味。

実は六星直売店でお餅の人気投票をした際、人気1位に輝いた餅なのです!

地元の方々が美味しいという太鼓判。ぜひぜひ食べてほしい一品です。

 

白のお餅

 

 白.jpg

 

シンプルな白のお餅。切餅と同じと思っていただければOKです。

六星のお餅には全て少量の塩が入っていますので、白といえど何もつけなくても美味しく召し上がれます。

海苔を巻いたり、きなこをまぶしたり、あんこや砂糖醤油など甘いものをプラスしても味が引き立ちます。

 

あわのお餅

 

あわ.jpg

 

食物繊維が豊富なあわを混ぜたお餅。きれいな黄色が食欲をそそります。

噛むとほんのりとあわの自然な甘みが感じられます。

やさしい味わいが楽しめるお餅です。

 

 きびのお餅

 

きび.jpg

 

きびというと黄色のお餅を想像しますが、

六星のきび餅は「タカキビ」を使用しており、おもちにするときれいなあずき色に。

ほんのり香ばしく、プチプチとした食感が楽しめます。

珍しいお餅なのでぜひお試しくださいね。

 

ミックスのお餅は【5枚入】と【10枚入】がございます。

1袋でいろいろな味をお楽しみください!

 

>斗棒餅ミックス(5枚入/10枚入)のページはこちら
 

月別アーカイブ