寒さも少し和らぎ、過ごしやすくなってきました。

 

3月は、気分的にも春が近くなりますね。

 

 

さて、春は何かと贈り物が多い季節。

 

六星のお福分けでおいしい幸せを贈ってみませんか。

 

 

 

小さな幸福を、あの人へ

 

 

自分がもらったり、見つけたりした良い物を、誰かにあげたくなる時ってありますよね。

 

まわりの大切な人、家族、友人…。

 

六星のお福分けは「こんなおいしい物があったよ!」というあなたの幸せを

 

先様へお分けするギフトシリーズ。

 

小さな袋においしさの幸福をギュッと詰め込みました。

 

いろいろ入っているので、食べる楽しみもふくらみます。

 

 

ofuku00_250s.jpg

 

 

さまざまなシーンでお使いいただけるよう、セットの種類を豊富にとり揃えました。

 

つまみやすいおかきや、毎日の食卓に役立つお米、人気のお餅などを詰め合わせ。

 

お福分けのページでお好みのセットを見つけてみてくださいね。

 

 

■六星のお福分けのページはこちら

 

 

ofuku01_250s.jpg ofuku02_250s.jpg

 

ofuku04_250s.jpg ofuku03_250s.jpg

 

月別アーカイブ