食物繊維たっぷり、体に良い玄米がレンジで手軽に食べられる!

 

炊くのが面倒、家族の中で自分しか食べない・・・など

 

一食分だけ欲しい時にピッタリの玄米ごはんです。

 

 

 

農薬不使用 特上米こしひかり使用

 

自家栽培、農薬を使わず愛情を込めて育てた「特上米こしひかり」を使用。

 

レトルトながら、玄米ならではのもちもち・ぷちぷち感が楽しめます。

 

これから玄米を試してみたいという方にもおすすめです。

 

 

motiputi01_300s.jpg

 

 

 

玄米には栄養がたっぷり

 

 玄米には食物繊維、ビタミン、ミネラルなどたくさんの栄養素がバランスよく含まれています。

 

このバランスが大切で、栄養が偏りすぎていても体が吸収してくれません。

 

玄米はその点すぐれており、いろいろな成分が含まれているので

 

各栄養素の吸収率が高く、体質改善や病気の予防、ダイエットなどさまざまな効果が期待できます。

 

 

お召し上がり方

 

 1~3のいずれかの方法でお召し上がりいただけます。

 

 

1) 少し空気穴を開けて、電子レンジ(500w)で1分30秒ほど加熱

 

2)沸騰したお湯に容器ごと入れて、15分ほど湯せんにかける

 

3)保温ジャーの中に2時間ほど入れておく

 

 

簡単にできますので、お家に常備しておくと便利ですよ。

 

 

 

 

 もちぷち玄米ごはん(レトルトタイプ)

 160g 220円 (税込)

 

 motiputi300s_02.jpg

 

 電子レンジで1分30秒。簡単においしい玄米ごはんが出来上がります。

 

 自家栽培、農薬不使用「特上米こしひかり」を使用。

 

 もちもち・ぷちぷちの食感をお楽しみください。

 

 >お買い物はこちらから