まどか店長のきまぐれ日記

ラヂオ収録

地元の人しか知らない(失礼)

 

「FMエヌワン」

 

主に白山市のお隣、野々市町で放送されているラジオ局(周波数は76.3)

 

 

 

 

金沢工業大学の学生さんが製作している番組

 

「ザ・チャレンジャー」に

 

ゲストとして招かれました

 

 

 

進路に悩む学生に向けて

 

今現在社会で活躍?している先輩として

 

どんな学生時代を過ごしてきたのか

 

どんな夢や目標をもって仕事に取り組んでいるのかなど

 

インタビュー形式で

 

熱く語ってきました

 

rajio3.jpg

 

 

語ってるうちに

 

学生時代や

 

六星に入ってからのあれこれをいっぱい思い出してきて

 

とても30分じゃ語りつくせず

 

ちょっと欲求不満なので

 

このブログで小出しに語っていこうと思います

 

 

 

『まどかなる話』

 

 

 

次回以降

 

少々お付き合いください

 

 

ちなみにこの放送は

 

11月7日(日)の15:00~だそうです

 

 

僕はちょうど収穫祭で餅をついている頃ですね(笑)

 

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメント

                             はじめまして(*^_^*)
 いつも、六星さんの野菜、お餅 美味しく頂いています。
 こないだは、しゃきしゃき新鮮なレタス、源助大根のお陰で 家族のみんなが、とても喜んで夕食食べてくれました。
 キャベツも!!とても甘くて美味しかったです。ありがとう ございました。これから、寒くなりますが、美味しい野菜、 お餅づくり、大変なことと思いますが、お体に気をつけて過 ごして下さい。(^_-)-☆    



コメントする