まどか店長のきまぐれ日記

らぢおかー・・・

来ましたよ

 

MRO「ラジオカー」

 

rajio1.jpg

 

しっかり15分間新米のアピールをしておきました

 

 

 

 

進行役は新人アナウンサーの西尾さん

 

 

最初はちょっと不安を感じさせましたが(失礼)

 

 

さすがはプロ

 

本番に強く

 

グイグイインタビューを引っ張ってくれて

 

 

いきなりお客さんにも突撃インタビュー

 

 

たまたま来ていた常連さんにお願いしたら

 

 

「このお店の良いところは

 

とにかく安心してお買い物ができる事と

 

高くてもいいと思わせるだけの良いものが揃っていること」

 

 

・・・なんて素晴らしいコメント(涙)

 

お客様のカガミのような方です

 

 

それを引き出した西尾アナも素晴らしい

 

記念にツーショット

rajio2.jpg

(敬礼してるのではなくまぶしいだけです・・・)

 

 

また取材おねがいしますね

 

 

 

 

 

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする