まどか店長のきまぐれ日記

本気でブレイクしちゃうの~!?

最近よく登場する

 

tenori.jpg

「ミニ米袋2合」くん

 

(ある地方では「手乗り玄米」くんと呼ばれてる・・・)

 

 

 

実はお盆の百番街店で

 

ちょっとしたブレイクをしてしまって

 

まあ良く売れました

 

 

若い女性のハートをがっちり掴んだようで・・・

 

 

 

とそこに

 

 

先日ご紹介した宮崎県の「ラ・ディッシュ」さんから吉報が・・・

 

 

 

「先日、ダルビッシュ紗栄子さんが六星の手乗り玄米を買って行きましたよ・・・」

 

 

 

ダルビッシュ紗栄子といえば

 

あの日ハムのダルビッシュの奥さんじゃないですか

 

 

慌てて僕は「ダルビッシュ紗栄子」さんのブログをチェックしました・・・

ameblo.jp/saeko-doll/

 

 

が、ひとつも触れられてはいませんでした(涙)

 

 

ま、そりゃそうですよね・・・

 

 

でも、いつかダルビッシュがお立ち台で

 

「六星の玄米のおかげです!」

 

と言ってくれることを夢見ることができました

 

 

 

ただ

 

ほんとにブレイクしちゃったら

 

ひとつ困ったことが・・・

 

 

 

あれのヒモ結ぶの

 

結構、指痛いんです・・・

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする