まどか店長のきまぐれ日記

もちつき隊!

先日

 

うちのお店のスタッフの結婚式があり

 

そこで「餅つき」を依頼されました

 

 

急遽、僕は「もちつき隊」を結成し

 

行ってきました

 

 

おそろいのはっぴを着たもちつき隊

motituki2.jpg

本番前のリラックスムード

 

motituki1.jpg

本番に備える「うすきね」たち

 

 

進行役の僕はイメトレ中・・・

motituki3.jpg

だんだん緊張

 

 

motituki4.jpg

こんなきらびやかな会場で

 

motituki5.jpg

はじまりました!

 

motituki6.jpg

親戚のおじさんも

 

motituki7.jpg

もちろん主役の二人も!

 

僕の名MCにより?会場は大盛り上がり

 

motituki8.jpg

振る舞いは新郎新婦自らの手で

 

お世話になったおばあちゃんに・・・

motituki9.jpg

感動の場面ですねぇ・・・

 

 

なんとかしっかり仕事を終えたもちつき隊

motituki10.jpg

 

ほっと一息、美味しいお弁当をいただいて

motituki11.jpg

任務終了!

 

 

みなさんも結婚式には

 

「六星のもちつき隊」

 

おひとついかがですか?

 

 

でもあんまり遠くは行けません・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメント




いいですねーーーw
餅つき隊・・・
これはうけますよーーーー!!!
めでたい感じで最高だと思います!

入りてぇぇ・・・w



まどかおっちゃんブログみたよ




コメントする