まどか店長のきまぐれ日記

まどか in ヨーロッパ おまけ①

今回の旅では他にもたくさん見てきました

 

 

イタリアの山盛りジェラート

omake3.jpg

さすが本場   (・・・盛りすぎやで)

 

 

これもイタリアのパスタ

omake5.jpg

まさに芸術~   (・・・取りにくいわ)

 

 

お米売り場も

omake4.jpg

なんかおしゃれ~   (・・・底の方どうなってんの?)

 

 

ジュースにニット帽

omake6.jpg

かわいい   (・・・意味ないやん)

 

 

まぁ、ツッコミどころも満載ですが

 

実用性よりも芸術性

 

見る事でも買い物が楽しめる

 

商品に対する愛情が感じられる

 

そんな売り場ばかりでした

 

 

 

 

 ついでにおまけのおまけ・・・

 

自由時間を利用して行ったルーブル美術館では

omake2.jpg

有名な「ミロのビーナス」・・・

omake1.jpg

・・・の背中を激写!

 

 

行った人にしか撮れない写真でしょ(笑)

 

 

 

ちゃっかり自由時間も満喫してきました

 

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする