まどか店長のきまぐれ日記

ラヂオの取材で・・・

昨日、地元のラジオ局「FM石川」さんの取材を受けました

 

 

直売店の紹介をしてくれるとのことでインタビューを受けたのですが

 

話はいつの間にか、僕が農業を志した動機や

 

六星に入社した経緯

 

直売店を始めた頃の苦労話など

 

ちょっとあらぬ方向に・・・

 

 

そんな話をしているうちに、昔の事をあれこれ思い出して・・・

 

事務所でのインタビュー中にも関わらず・・・

 

 

 

泣いてしまいました(涙)

 

 

 

インタビュアーの丸山慶子さんには

 

「大丈夫ですか~!?」

 

と心配される始末

 

 

お恥ずかしい限りで・・・

 

 

 

「本当に泣き虫店長なんですね~」

 

と妙に納得されてしまいました

 

 

そんな感動の?インタビューは

 

本日27日の15:30頃から放送されるそうです

 

 

いったいどんな仕上がりになっているのやら・・・

 

 

取材の様子を「まるちゃん」こと丸山慶子さんが

 

自分のブログで紹介してくれています。↓

http://blog.nsk.ne.jp/805fm_keiko/archive/month200911.html

 

もちろん、泣いたことも・・・

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする