まどか店長のきまぐれ日記

直売店のゆかいな仲間たち⑥

いよいよ最後の一人です。

 

みなさんお待ちかね、そうあの人です。

 

 

ヒント① 気合の入ったハチマキ&メガネ!

nakaji1.jpg

 

 

ヒント② この前掛けは・・・ユニフォームではないんですけど・・・
 

nakaji2.jpg

 

ヒント③ 怪しい関西弁!

 

 

そう、正解は、「ミスターナカジマ」こと中嶋さん。

nakaji3.jpg

 

関西出身で、長らく東京で旅行業界にお勤めだったミスターは、

 

スローでエコでロハスなライフスタイルに憧れ、

 

昨年、六星にやってきました。

 

 

今は直売店の店頭でハードに接客をしながら、

 

今後の六星の新たな展開に思いを巡らせる毎日です。

 

 

 

・・・さっきの中嶋さんの写真を見ていて、

 

ハッと気付いたことが・・・。

 

 

だいぶ前のブログ「わるのり・・・」の回で載せて、

 

誰かに似てるようなと思っていたこの写真・・・

 

nakaji4.jpg

 

中嶋さんだったんですね!

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする