まどか店長のきまぐれ日記

直売店のゆかいな仲間たち⑤

直売店のゆかいな仲間たちも、いよいよ残るはあと二人。

 

今回は大御所の登場です。

 

 

大御所には失礼にあたりますのでヒントは無し。

 

 

早速登場、パートながらに直売店の顔、「やぶちゃん」です!

yabu1.jpg

・・・登場していただいてありがとうございます。

 

顔だしはNGですか・・・?

 

 

 

やぶちゃんは、唯一、店長である僕に指図できるお方・・・。

 

 

それもそのはず、

 

僕が店を担当する以前から、

 

ひとりでこの店を切り盛りしていたのですから。

yabu2.jpg

・・・ですよね、やぶちゃんさん。

 

こっち向いて下さいよ・・・。

 

 

 

この店がまだちっぽけだった頃から、

 

たくさんのお客さんの心をつかんで、

 

確実に六星ファンを増やしてくれて、

 

試行錯誤と苦楽をともにしながら、

 

成長を見守ってきてくれたお方・・・。

 

僕が逆らえるわけがありません。

 

 

 

これからもご意見番として、

 

頑張っていただいてもよろしいですか?・・・

yabu3.jpg

・・・どうやらOKのようです。

 

 

恐縮です!

 

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする