まどか店長のきまぐれ日記

直売店のゆかいな仲間たち④

まだまだいますよ、ゆかいな仲間たちが。

 

ヒント① いつもこの模様(3回目)

chie2.jpgのサムネール画像

 

ヒント② こののぼりが目印!(もうわかった!?)

omusubi1.jpg

 

ヒント③ こんなん作ってます!

omusubi2.jpg

 

 

はい正解は、六星のおむすび職人のお二人。

omusubi.jpg

向かって左から、セレブ橋場さん。

 

お金持ちなので働かなくていいのに人一倍働くマダム。

 

「なんで働くの?」って聞いたら、

 

「お庭が広くて手入れにお金がかかるの~」

 

だそうです。

 

 

そしてお隣がエミコさん。

 

普段は黙々とおむすびを作り続ける職人みたいですが、

 

いったんしゃべりだすと、滋賀弁丸出しで、

 

実はとっても面白い人なんです。

 

 

今度お店にご来店の際はちょっと二人に話しかけてみてください。

 

きっと面白いですから(笑)

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする