まどか店長のきまぐれ日記

オリンピック!?

先日、僕の机の上に一通の封書が届いていました。

gorin1.jpg

ん!?、このマークは・・・!

gorin2.jpg

・・・五輪マーク

 

・・・日本オリンピック委員会!

 

しかも僕宛。

 

 

 

「俺、何の競技でオリンピックに選ばれたのかな・・・?」

 

と、全く身に覚えがないのにもかかわらず(笑)

 

ドキドキしながら開けてみると・・・

 

 

 

 

「第3回アジアインドアゲームスに・・・貴社所属 佐野 真紀氏を日本代表選手団の一員として・・・」

 

 

 

 

・・・僕じゃなかった(当然ですけど)

 

 

 

 

佐野さんというのはうちの事務所で働くスタッフ。

gorin3.jpg

いつもはこんな感じでパソコンに向かってるのですが、

 

実はボウリングの国体選手で、

 

先日の新潟国体でも団体で2位に入ったばかり。

 

何かとすごいんです。

 

 

 

10月末から11月初旬まで日本代表としてベトナムで戦うとのこと。

 

収穫祭もあって、と~っても忙しい時期ですが(笑)

 

みんなで快く送り出してあげたいと思います。

 

 

頑張れボウリングニッポン!

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする