まどか店長のきまぐれ日記

直売店のゆかいな仲間たち③

今回は直売店でレジを担当している4名のパートさんを紹介。

 

みんな写真はちょっとNGらしいので、少し引き気味でとってみました。

pa-to.jpg

向かって左から、「のんびり系天然」の横山さん。

 

ちっちゃいのに2人の子供のお母さん。

 

数字に弱いのが玉にキズ。 (頼むよ、レジ・・・)

 

 

2番目は「ちゃきちゃき系天然」の米木さん。

 

さらにちっちゃいけど頑張るお母さん。

 

たまに大ボケをかましてくれます。 (びっくりしますよ、ほんとに・・・)

 

 

3番目は「芸術系天然」の本尾さん。

 

絵が得意でスタッフTシャツのデザインをしてくれました。

 

いつもなんか慌てています。 (落ち着けおちつけ・・・)

 

 

そして最後は「体育会系天然」の米倉さん。

 

サバサバ性格が気持ちよい。

 

いつも悠然としていて、お客さんが並んでいても決して慌てません。 (コラコラ・・・)

 

 

みんな経験の浅いメンバーばかりでまだまだこれからですが、

 

しっかり鍛えて、気持ちの良い接客ができるように頑張ります!

 

 

 

でもみんなして「天然」ばかり・・・、

 

・・・大丈夫かな。

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする