まどか店長のきまぐれ日記

直売店のゆかいな仲間たち②

新シリーズスタート!とか言っときながら、

 

全然違う記事を続けてしまうあたり・・・、

 

やっぱり僕はきまぐれでした。

 

 

 

ではでは、気をとりなおしてお二人目は・・・、

chie2.jpg

ヒント① いつもこの模様(・・・前と同じ!?)

 

 

abiko3.jpg

ヒント② 愛用の道具はこれ・・・軽やかな手さばき!

 

 

abiko2.jpg

ヒント③ こんなん作ってます!

 

 

 

abiko1.jpg

そう、和菓子作り担当の「あびー」こと安孫子 藍です。

 

今年入社したばかりの新人ですが、

 

その肝っ玉の良さは新人離れしていて、

 

七夕祭りのイベント「白玉団子作り教室」を、

abiko4.jpg

大勢の子どもに囲まれながらも見事に切り盛りしてくれました!

 

 

 

ただ、意外と普段はおっちょこちょいで、

 

「あぁ~、すみませ~ん」と謝っている声をよく耳にしたり・・・、

 

 

でもそんなちっちゃいこと、

 

気にしなくてもいいんだよ、あびー。

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆

コメントする