まどか店長のきまぐれ日記

新シリーズ・・・

前回の予告通り、きまぐれ日記「新シリーズ」を始めます。

 

その名も「直売店のゆかいな仲間たち!」

 

お店は僕一人でやってる訳じゃなく、

 

多くのスタッフの支えによって成り立っています。

 

そのスタッフたちを僕の独断でご紹介!

 

さて、記念すべきトップバッターは・・・?

chie2.jpg

ヒント① いつもこの模様・・・

 

chie1.jpg

ヒント② 相棒はこの「もちつき機さん」

 

chie5.jpg

ヒント③ こんなん作ってます!

 

 

もうお分かりでしょう、

chie4.JPG

六星の出来立て工房担当の「チエモン」こと、村上 智恵です。

 

(「チエモン」とは、ポケモンに出て来てもおかしくないので僕が名づけました。)

 

 

 

地元鶴来出身のチエはとにかく元気!

 

いつでも明るく楽しくモノづくりをしています・・・

chie3.jpg

・・・チエ、ちょっと残念だよ、この格好は・・・

 

 

まあ、とにかく、こんなチエですが、

 

毎日毎日早起きして、早朝からせっせと

 

おむすび・和菓子の出来立て工房を切り盛りしてくれている、

 

とってもとっても頑張り屋さんなんです。

 

 

ちょっとぐらい羽目はずしても許してやりますか・・・。

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆