まどか店長のきまぐれ日記

意外な特技?

このホームページのトップに「おいしい笑顔がうれしい。」という文字があります。

 

その他にもいたるところに筆文字があります。

 

 

この文字は、実は僕が書いています。

 

もともとは直売店のPOPを筆で莫山風(古い?)に書き始めたのがきっかけです。

 

こんなのとか、

hetamurasaki.jpg

こんなのとか、

genmai.jpg

こんなのとか、

yasai.jpg

 

書道の経験もなく、書の基本も知らない僕ですが、

 

絵を描くように字を書くのが楽しくて、いろんなところに書いてたら、

 

いろんな人から褒められて、お客さんにも褒められて、

 

このホームページにも使ってもらって、

 

ちょっと調子に乗ってます。

 

 

誰か僕に「文字書き」のオファーを下さい(笑)

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆