まどか店長のきまぐれ日記

「ぷち」まつり

13日~15日の「お盆ぷちまつり」

 

「ぷち」というだけあって、ささやかなイベントばかりでしたが、

 

たくさんのお客さんにご来店いただけました。

 

「ぷち」なイベントの一つとして実施した「冷やし白玉ぜんざい」振る舞い。

zenzai2.jpg

変わり白玉として「にんじん白玉」と「メロン白玉」を用意しました。

zenzai3.jpg

見た目のきれいさとともに「美味しい~!」と意外にも味も大好評。

 

野菜嫌いのちびっ子も喜んで食べてくれていました。

zenzai.jpg

ちなみにこの子は、たまたま振る舞いの時にやってきた僕の娘(5歳)です。

 

やらせではありませんよっ!

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆