まどか店長のきまぐれ日記

うれしい初受注!

お盆に向けて、直売店限定でオードブルを作ることになりました。

 

自家栽培の野菜を中心に、米粉を使った唐揚げや、じゃがいもコロッケなどなど

 

派手さは余りありませんが、手作りの”六星らしい”モノに仕上がりました。

o-doburu.jpg

 

10日から発売予定だったのですが、どうしても今日欲しいというお客さんがおられたので

 

特別に今日作ってお届けしてきました。

 

 

うれしい初受注だったので、あえて僕が自ら配達に。

 

お客さんの反応にドキドキでしたが・・・

 

「美味しそ~う!!」と言ってもらい

 

そのことを製造スタッフに伝えたら、みんなうれしそうで・・・

 

ちょっと涙がキラリでした。

☆☆☆お米自慢 六星の通販はコチラ☆☆☆