お知らせ

【令和6年能登半島地震】石川県農業法人協会義援金口座開設のお知らせ

 この度の能登半島地震により、犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々並びにそのご家族、関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 また、被災者の救済と被災地域の復興支援にご尽力されておられる方々に深く敬意を表します。

 

 当社が所属する石川県農業法人協会はこの度、被災された会員の1日も早い営農の再開のため義援金口座を開設いたしました。

 いただきました義援金につきましては、石川県農業法人協会で取りまとめ、被災会員へ送金させていただきます。

 

 口座の間違い、情報源の確認のため、当社のホームページSNS等では口座番号を記載しておりませんので、お手数をお掛けしますが、

 

●石川県農業法人協会のホームページ (https://iaca.jp/)

 →「Newsお知らせ【令和6年能登半島地震】石川県農業法人協会 義援金口座開設のお知らせ」https://iaca.jp/archives/

 

をご確認の上、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

※この義援金は税制上「一般の寄附金」の取扱いとなります。

 

 すでに個別に支援をされている方、ご自身が被災された方もおられるかと思いますが、本義援金の趣旨をご理解の上、無理のない範囲でご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

石川県農業法人協会、株式会社六星 

月別アーカイブ