お知らせ

『新米!』六星出張販売のお知らせ

 六星 出張販売のお知らせです。

今回は99日(水)から915日(火)の間で2ヶ所の同時出店です!

 

横浜高島屋・地下1階の催会場と

港南台島屋・地下1階のレジ横にて

期間限定で出張販売致します!

 

今回の目玉商品はもちろん今年・平成27年産の新米です!

そして今回は、その新米の農薬不使用・特上米こしひかりを量り売り致します!

 ※5合(750g)単位。

ぜひこの機会に、ぴっかぴかの今年の新米をお試しください

 

RIMG104133333.jpg

 

なお、横浜高島屋には910日(木)と11日(金)の2日間、

当社社長の軽部と長田が参りまして皆様にご挨拶させていただきます。

お近くにお越しの際には、ぜひともお立ち寄りください。

お待ちしております!

(販売員:浅野(横浜)、内田(港南台))

サーバーメンテナンスのお知らせ

日頃より六星のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日程でサーバーメンテナンスを行わせていただきます。

 

■メンテナンス日時

2015年9月10日(木) 18:00~23:00

 

上記の間は、アクセスしにくい時間帯がございます。

アクセスできない場合は、大変お手数ですが少し時間を空けて再度ご利用いただきますようお願いいたします。

 

皆さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ネットショップ 夏季休業のお知らせ

日頃より六星のネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

 

夏季休業期間

2015年8月14日(金)~19日(水)

 

上記期間中のご注文は可能ですが、発送できません。

期間中にご注文いただいた場合は、8月20日以降順次出荷となりますのでご了承ください。

 

みなさま方には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

クロネコwebコレクトご利用のみなさまへ

 日頃より六星のネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クロネコwebコレクトサービスにおいて、下記日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
 
 
■サービス停止時間帯
 
2015年8月17日(月) 
 
午前1:00~午前2:00(1時間)
午前5:00~午前6:00(1時間)
 
  
上記時間帯はクレジットカード決済がご利用できませんのでご注意ください。
 
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

月別アーカイブ