直売店からのお知らせ

直売店 一部営業内容変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、一部直売店にて営業内容を変更いたします。

■長坂むつぼしマーケットのランチ休業

現在、長坂むつぼしマーケットではお米や野菜、お弁当やお惣菜などをお買い求めになるお客様で連日大変混雑しております。

レジ待ちやお買い物のお客様で店内が混み合い、良い状態とは言えない状態が続いておりますので、ランチ営業をやめ、レジスペースを確保し、できるだけお客様の滞在時間を短くさせていただこうという考えです。

再開の目処が立ち次第、あらためてお知らせさせていただきます。

 

また、お弁当の納品時間を午前中の2回から3回にし、1回分増やしました。

こちらはお弁当が入荷し品揃えが豊富な11時から13時にお客様が集中する状態が続いているため、現在の10時、11時半にプラスし13時にも納品できるようにしたものです。

これにより少しでもご来店時間が分散できればと考えております。

 

■すゞめ近江町市場店の一時休業

外出自粛要請の影響が大きく出ている、すゞめ近江町市場店を当面の間一時休業とさせていただきます。

 

■すゞめ金沢百番街店の臨時休業 【2020年4月18日追記】

金沢百番街の臨時休館に伴い、すゞめ金沢百番街店も4月16日(木)より休業しております。

 

再開の目処が立ち次第、あらためてお知らせさせていただきます。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

月別アーカイブ