【ご好評につき完売いたしました。ありがとうございました】

 

ギフトシリーズ<六星のお福分け>より、季節限定「春うららセット」が新登場。

 

三色丸餅と春あられを詰め合わせた、今だけの限定セットです。

 

入学祝いや内祝い、ホワイトデーのお返しなど、さまざまなシーンにどうぞ。

 

 

 

三色丸餅と春あられ

 

丸餅は、少し小ぶりな8個入りが2袋。

 

紅白と緑(よもぎ)のお餅で、六星自家栽培の白山もち米を使用した、コシの強い杵つき餅です。

 

少し塩が入っており、煮ても焼いてもおいしく召し上がれます。

 

春あられも六星自家栽培の白山もち米を使用。

 

赤・白・緑(抹茶)の3色で、春の訪れをイメージしたやさしい甘さのあられです。

 

 

urara250s.jpg

 

 

和菓子の世界では、この季節の赤・白・緑は 「花・雪・草木」 を表しており、

 

季節が冬から春へ移り行く様を表現しています(ひなまつりのひし餅など)。

 

日頃の気持ちを、ささやかな春のおやつに添えて贈ってみませんか。

 

 

 

 

  六星のお福分け 春うららセット 1,417円(税込)

 

    ・三色丸餅 (240g/赤2個、緑2個、白4個入)×2袋

    ・三色春あられ (80g)×1袋

 

  入学祝いや内祝い、ホワイトデーのお返しなど、さまざまなシーンでご利用ください。

  

 

  urara250s_01.jpg

 

  ※季節限定商品です。売切れ次第、販売終了となりますのでご了承ください。

  ※のし掛けをご希望の方は、備考欄にのしの種類等をご入力ください。