お知らせ

七夕まつり ご来場ありがとうございました!

7月6日・7日、直売店むっつぼし松任本店にて行われた「七夕まつり」

 

真夏のような暑さにもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただきました。

 

 

 

今年の七夕ロードは気合入りまくり!

 

ここを抜けると、どろんこ会場へつながります。

 

tana02s.jpg

 

 

毎年大人気のどろんこ会場には、初の試み「ラブリッジ」が登場!

 

田んぼに落ちずにうまく渡れたかな?

 

 

tana01s.jpg

 

普段乗れないトラクターにも乗ってみよう!

 

tana03s.jpg

tana04s.jpg

 

 

ザリガニ釣りは、大人も子どもも真剣そのもの!

 

 

tana05s.jpg

 

 

田んぼにはいろんな生き物がいることも分かったね。

 

 

tana06s.jpg

 

 

イベント&飲食会場では、新鮮野菜の販売や六星ならではのメニューで腹ごしらえ。

 

tana07s.jpg

 

この日だけの特別メニュー!おまつりバージョンがいっぱいです。

 

tana08s.jpg

tana09s.jpg

 

はるばる宮崎県からも、おいしい部隊が駆け付けてくれましたよ~

 

tana10s.JPG

 

 

 ヒゲキタさんのプラネタリウムに

 

tana11s.jpg

 

あずきリレーや

 

tana12s.jpg

 

でっかいダーツも楽しんで

 

tana13s.jpg

 

笹にかざる、おりがみやぬり絵もたくさん作りました。

 

tana14s.jpg

 

そして恒例の振る舞い餅つきも。

 

 

 

たくさんの笑い声と、たくさんの「ありがとう」に包まれた2日間。

 

ご来場いただいたお客さま、ご協力いただいた皆さま。本当にありがとうございました!!

 

次は秋の収穫祭。みんなで食べて、遊んで、楽しみましょうね!

 

月別アーカイブ