直売店からのお知らせ

ほうれん草とココナッツミルクのグリーンカレーBOX

発酵食大学さんとのコラボ弁当・菌トレBOX。春の味わいが登場しました! 

 

「ほうれん草とココナッツミルクのグリーンカレーBOX」です!

 

gcb01.jpg

 

gcb02.jpg 

 

「発酵食と食物繊維を一緒に摂ることで、腸を元気にする」ことがコンセプトの菌トレBOX。

今回は「塩糀」を使って、たっぷりの野菜ときのこ、豆をあわせました。

カレールーを使わずにつくるグリーンカレーはとってもヘルシーで、何より食べやすい!

ほうれん草とえのき、ココナッツミルクをベースに塩糀でコクをアップ。

ゴロゴロ野菜とエリンギ、ミックスビーンズを合わせ食べごたえも満点に。

さらにごはんにもにんじんを混ぜ込むという徹底ぶりです!

これ一つで一日分の約1/3の野菜が摂れます。

 

そしてこのカレー、スタッフ一同絶賛。驚くほど食べやすいんです。

グリーンカレーは苦手だわ…という方にこそ食べてほしい一品。

ぜひみなさまご賞味くださいね。

2月23日(木)より、むっつぼし松任本店・長坂店・百番街すゞめで販売開始です。

 

月別アーカイブ