日頃より私ども六星をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、通信販売・ネットショップにて平成21年度よりご利用いただいておりましたポイント制度を、平成27年度をもちまして終了させていただくことに致しました。
詳しくは下記をご覧いただきご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
今後、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
■ポイントの発行
平成27年12月20日ご注文分まで(但し、年内お届けの注文分に限ります)
 
■ポイントの交換
平成28年3月20日まで受付(但し、3月31日までのお届けとさせていただきます)
 
【ご注意】
・平成28年4月1日以降はすべて失効となります。交換商品のお届けも終了させていただきます。
・商品交換は500ポイントからとなります。交換期限までに商品の交換をお願いいたします。
 
※ポイント数につきましてはトラブルを避けるため、ご本人様より弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
その他ご不明点等ございましたら
0120-076-276 までお問い合わせください。
 
 
■定期お届け便をご契約のお客様へ
平成27年産定期お届け便ご契約のお客様で、平成27年6月末までに一括前払いでご契約の方につきましては、一括前払い分すべてのポイントを発行いたします。
分割払いの方は上記のとおり、平成27年12月末お届け完了分までのポイント発行となります。
 

月別アーカイブ