お知らせ

ネットショップ GW出荷一時停止のお知らせ

日頃より六星のネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、ゴールデンウィーク休暇のため

下記日程で出荷を一時停止させていただきます。

 

【出荷停止期間】

2015年5月2日(土)~6日(水)

 

※ご注文は承っております。上記期間中のご注文の出荷は、5月7日(火)より順次いたします。

みなさま方にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

六星出張販売のお知らせ@横浜髙島屋

六星 出張販売のお知らせです。

 

4月22日(水)から4月28日(火)までの7日間、

横浜髙島屋の地下1階催物会場に、出張販売致します!
 
今回は、六星・自家製の杵つき餅の他に自慢のお米を量り売りにてご準備させて頂きました。
 
皆さまのお越しをお待ちしております!!
 
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 
 
一升枡300.jpg
 
 

安倍首相 六星本社ご来社

 4月11日(土) 11時半頃、安倍首相が六星本社にお越しになられました。

 

六次産業化に取り組む農業法人の視察ということで、当社代表表取締役 輕部が会社の全体像や餅工場をご案内させていただきました。

 

その後、当社の人気商品であるおにぎり・かきもち・和菓子などをご試食いただき、若手スタッフも交えて意見交換をさせていただきました。

最後に写真撮影も行わせていただきました。

 

本件に関しご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

 

引き続き、当社の取り組み・スタッフ・商品に対してご指導・ご鞭撻・ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

IMG_3559.JPG

 

 

月別アーカイブ