お知らせ

冬季限定 炊きこみご飯の素【かに・ブリ】 注文受付開始!

六星の炊き込みご飯シリーズより、

 

昨年大好評だった、「かに入り炊き込みご飯のもと」 と

 

「ブリの入った炊きこみご飯のもと」 が

 

今年も冬季限定商品として、戻ってきました!

 

 

 

kani500s.jpgのサムネール画像

 

・炊き込みご飯のもと (かに) 2合分 630円 → rokusei.shop-pro.jp/

 

 炊きあがった時に、ふわっとただようかにの香りがたまりません!

 ほんのり薄味仕上げのご飯と、かにの甘みがピッタリ。

 

 

 

 

buri500s.jpgのサムネール画像

 

・炊きこみご飯のもと (ブリ) 2合分 630円 → rokusei.shop-pro.jp/

 

 そのまま食べてもおいしい、脂ののったブリを塩のみで味付け。

 だしと一緒に炊いたご飯と合わせれば、モグモグご飯が進んじゃいます!

 

 

 

いつもよりちょっとだけ贅沢な、今だからおいしい冬の味覚を

 

是非、味わってみて下さいね。

 

 

ご注文は、ホームページ、またはお電話にて、本日より受付中です。

 

お届けは2月初旬より開始。

 

 

冬季限定商品ですので、なくなり次第販売終了とさせて頂きます。

 

 

ご注文はお早めに!

 

 

 

揚げかきもち 販売再開しました!

年末から、好評につき品切れが続いていた 「揚げかきもち」

 

販売再開しました!

 

 

agekaki.jpg

 

 

お餅をうすく切って、干した 「かきもち」 を

 

そのまますぐ食べやすいように、米油でカラッと揚げました!

 

 

お餅の塩味がほんのりきいていて、

 

ついつい手が伸びてしまう、揚げかきもち。

 

 

是非、この機会に食べてみて下さい!

 

 

ご注文はこちらから

 

  揚げかきもち(大)  150g入 399円  → rokusei.shop-pro.jp/

 

 

代金引換支払の際に、電子マネー・カードが使えるようになりました!

今までは、代金引換でのお支払いは現金のみのお取り扱いでしたが、

 

現金以外にも、電子マネー、各種カードでのお支払いが出来るようになりました!

 

 

 

代金引換でお支払の際、その場で、現金・電子マネー・カードの中から

 

お好きなお支払方法をお選び下さい。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください → rokusei.shop-pro.jp/

 

 

※なお、電子マネー、カード決済のお取り扱いは代金引換時のみとなっております。

 

 クレジットカード決済には、未対応ですので、お間違えのない様お願い致します。

 

 

 

みなさまのご注文、お待ちしております!

 

かぶら寿し・大根寿し 販売再開しました!

年末、予想を上回る大好評で

 

新年早々、販売をお休みしていた、「かぶら寿し」 「大根寿し」 

 

 

大変お待たせいたしました。販売再開です!

 

 

kabu501.jpgのサムネール画像daikonzushi.jpg

 

 

 

北陸の冬には欠かせない

 

かぶらや大根を、ブリやにしんと一緒に糀に漬け込んだお漬物。

 

 

今の時期しか味わえない、北陸の冬の味覚。

 

冬季限定商品ですので、なくなり次第販売終了とさせて頂きます。

 

 

ご注文はお早めに!!

 

かぶら寿し 袋入り 1050円 → rokusei.shop-pro.jp/

 

大根寿し 袋入り 525円 → rokusei.shop-pro.jp/

ひし餅のご注文受付開始しました!

まだ少し、気が早いかもしれませんが

 

今年もひし餅のご注文受付を開始しました。

 

 

hishimoti-2.jpg

 

 

おひなまつりに欠かせない、ひしもち

 

 

六星のひし餅は、全部お餅で作っています。

 

紅・白・緑の菱型のお餅を重ねて、

 

かわいらしく、桃の花飾りを添えました。

 

 

 

女の子の無事な成長を祝い、またこれからの幸せを願う大切な伝統行事に

 

是非、六星のかわいい菱餅はいかがですか?

 

 

贈り物にもおすすめですよ。

 

 

ご注文はこちらから → rokusei.shop-pro.jp/

 

 お電話でも受け付け中です   フリーダイヤル 0120-076-276

 

 

※お届けは2月1日からとなります。(ご注文受付・お届けは2月末まで)

 

※数量限定の為、なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

ひなまつりには、ノンアルコールの甘酒も一緒に是非どうぞ! → rokusei.shop-pro.jp/

 

 

ご注文お待ちしています!

月別アーカイブ