お知らせ

年内お届けのご注文受付は終了しました。

12月26日をもちまして、

 

2009年お届けのご注文受付は終了とさせていただきます。

 

沢山のご注文をいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 ※年内の営業は31日までしています。(事務所・直売店ともに)

 

 

 

 

2010年は1月5日より通常営業いたします。(直売店は6日までお休み。7日から営業します)

 

 ※ただし、商品の発送は1月7日より再開となりますので、

  お届けは9日以降からとなります。(商品によっては遅れる場合もあります)

 

 

 

2009年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

 

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

好評につき、注文受付12月26日まで延長!

年内お届けの御注文受付は12月20日までとお知らせしていましたが、

 

 

ご好評につき、

 

ホームページからの御注文に限り、12月26日まで延長します!

 

※なお、お得なセットになっている、餅好きセット・ふるさとセット・お手頃セット・餅づくしセットの御注文は、

 12月20日で終了とさせて頂きます。

 

 

すっかりお餅の準備を忘れていた方も、

 

頼んだお餅をもう食べてしまった方も、

 

やっぱりもう少し追加したい!という方も、

 

今ならまだ間に合います!

 

 

 

今度は、26日で本当に受付終了になりますので、

 

26日までに忘れずに、ご注文よろしくお願いします!!

 

 

なお、年末は運送会社も大変混み合い、トラブルの発生も多くなりやすいので、

出来るだけお早目のお届け、御注文を宜しくお願いします。

 

12月27日以降に御注文の商品は、2010年1月9日以降のお届けとなります。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

年末の六星出張販売のお知らせ

年末の県内・県外での六星出張販売の予定です。

 

【石川県外】

12月16日(水)~12月21日(月)

伊勢丹新宿店 地下にて 正月餅・かぶら寿し・大根寿しの販売 (販売員:山去)

 

12月26日(土)~12月31日(木)

高島屋名古屋店 地下にて 正月餅の販売 (販売員:山去)

 

12月27日(日)~12月31日(木)

東急渋谷本店 地下にて 正月餅・かぶら寿し・大根寿しの販売 (販売員:マネキンさん)

 

12月28日(月)~12月31日(木)

高島屋玉川店 地下にて 正月餅の販売 (販売員:マネキンさん)

 

12月26日(土)~12月31日(木)

高島屋横浜店 地下にて 正月餅・かぶら寿し・大根寿しの販売 (販売員:林)

 

【石川県内】

12月25日(金)~12月31日(木)

ジャスコ加賀の里店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:アルバイトさん)

ジャスコ新小松店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:アルバイトさん)

ジャスコ松任店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:アルバイトさん)

ジャスコ野々市南店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:アルバイトさん)

ジャスコもりの里店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:アルバイトさん)

 

12月29日~12月31日(木)

ニュー三久泉ヶ丘店 にて 正月餅・かぶら寿し・大根寿しの販売 (販売員:廣瀬)

 

12月25日(土)~12月31日(木)

香林坊大和 にて 正月餅・つきたてやわらか餅の販売 (販売員:百貨店スタッフさん)

 

12月26日(土)~12月31日(木)

カジマート めいてつエムザ店 にて 正月餅・つきたてやわらか餅
                        かぶら寿し・大根寿しの販売
 (販売員:アルバイトさん)

 

*各店、つきたてやわらか餅は28日(月)~31日(木)の期間限定販売となります。

 

是非とも、お近くのお店に遊びに来て下さい!

年末短期アルバイト募集は終了しました

今年度の年末短期アルバイトの募集は、

 

定員になりましたので、終了とさせていただきます。

 

 

沢山のご応募いただきまして、ありがとうございました!

月別アーカイブ