お知らせ

お正月のお餅が、ホームページで購入出来るようになりました!

いよいよ、六星のお正月のお餅のご注文受付開始しました!

 

 

通販カタログを見ながら、お電話でも。 (→ フリーダイヤル 0120-076276)

 

同封されていた注文書でも。 (→ カタログ請求もフリーダイヤルにて)

 

 

・・・そして、ホームページでもご注文頂けるように、

 

ちょっとずつ商品を掲載しています。 

 

 

最初は、お正月のお餅。

 

kagami3.jpg

 

・・・ちょっと近づきすぎました。

 

 

 

年末年始には欠かせないおもちです。

 

 

kagami2.jpg

 

 

六星のお正月の鏡餅。

 

石川県のなかでも、六星のある地域では、紅白の鏡餅を飾ります。

 

もちろん、白いお餅の鏡餅も作っていますのでご安心ください。

 

 

kagami1.jpg

 

 

大きさも、三合、五合、一升・・・と様々です。(みんな揃うと、大家族ですね。)

 

「かざり餅」という、手のひらサイズの鏡餅もあります。(キッチンや子供部屋などにピッタリ)

 

 

 

他にも、切餅や丸餅、鏡餅などがちょっとお安いセットになった、餅好きセット、とか

 

紅白のお雑煮用の丸餅などが購入できます。

 

 

 

その他にも、

 

北陸の冬の味、かぶら寿し・大根寿しなども

 

順次ホームページからもご購入頂けるようにしていきますので、

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

・・・待てない!今すぐ注文したい!という方は、お電話にてご注文を宜しくお願いします。

 

県内外催事出店のご案内 11月

六星の出張販売のご案内です。

 

11月4日(水)~11月10日(火)

高島屋 東京店 B1 にて 米・餅・漬物の販売 (担当:山去)

 

11月12日(木)~11月18日(水)

東急東横店 B1 にて 餅・かき餅の試食販売(担当:浅野)

 

11月12日(木)~11月18日(水)

京急 上大岡店 B1 にて 米・餅・漬物の販売(担当:山去)

 

11月27日(金)、28日(土)

金沢 めいてつエムザ B1カジマート にて 餅・漬物の販売(担当:大上戸)

 

お近くの方は是非遊びにいらしてください!

 

六星の新カタログ出来ました!

六星の商品情報やスタッフ情報満載のカタログ

 

「コメコミ 2010秋冬号」がようやく完成しました!

katarogu1.jpg

今回は「まるごと農家しんぶん」と題しまして、

 

大判の新聞風に米・餅・漬物などの商品情報はもちろん、

katarogu4.jpg

ごはんのおいしい食べ方提案、スタッフの仕事への思い、

katarogu2.jpgkatarogu3.jpg

ホームページ連動企画等々、楽しい記事と写真とイラストいっぱいに仕上がりました。

 

 

ご登録のあるお客様へのお届けは11月6日(金)発送となります。(到着には2~3日かかります)

 

10日を過ぎても届かない方や、ホームページを見て欲しくなった方はご連絡ください。

(数には限りがございます)

 

 

カタログを見て、みなさんに笑顔が広がればいいな、って思います。

 

月別アーカイブ