お知らせ

ついに、ホームページオープンしました!


お待たせしました。8月10日、リニューアルオープンしました。

おいしそうなご飯の写真があったり、イラストがあったり。

ギュッとつめこんだ六星を楽しんで知ってもらえるような、そんな交流の場になったらと思っています。

遊びごころ満載のホームページですので、

すみずみまで観察してみて下さいね!

 

随時、直売店情報や泣き虫店長の「きまぐれ日記」

社員による日記「農家のひとびと」

六星のお米の情報をお伝えする「すくすくこめ日記」 など、

たくさんの情報を更新していきますので、お楽しみに!     HP担当 カワグチ

 

月別アーカイブ